終わった

昨日は今日の打合せに向け、資料の詰め。

 

帰ったのも遅く、今日は早く来なければいけないため、帰って寝るだけになった。

 

今日は朝から打合せ

 

念のため、資料は全て裏をとり、確認していたため、おおきなミスもなく終わることができた。

 

打合せが終わったので午後は半休とりたいところだが、納品の確認や質問事項の確認等やることがあるので、今日は普通に仕事

 

来週も前半は、報告書作成作業やらなんやらで追われそう。

 

あとは来週に出願セミナーの申し込みもしたため、出願論文の精査も進めなくては。

 

まあ、今日はテニススクールなんとかいければいいかなと。

 

資格試験と担当業務に追われ、なかなか休めもしないが、30代は仕事と家庭に注力すると決めているので、忙しい内が華なのかもしれない。

 

土日は土曜日こそ一日やることあるが、日曜日は家事以外はないので、技術士の勉強を進めたいと思う。