成長

昨日は、お昼まともに食べれず、結局家に帰ってからそこそこ食べた

夜中、お腹が減って寝れないためカップラーメンを食べ、酒を飲んだ

今日は、定刻内出社

午後は、銀行に行くために午前中在宅にしてたのだが、急遽打ち合わせが入り出社

打ち合わせ自体は大したことなかったため議事録をさっさと書いて銀行近くに移動

午後は、休みのため時間をずらして激混みのラーメンをたべようかと

打ち合わせも自分一人である程度捌けるようになってきたし、最近仕事面での成長が著しい

死ぬくらい仕事するって今は、コンプライアンスの面で難しいけど、特に若いうちは、重要な気がする。

明日は、午後移動して、広島出張

急ぎの仕事は、あらかた片付けたので開放感が半端ない