2月目標

2月の目標を決めたいと思う。

 

まずは、ダイエット月間としたいと思う。

 

1月は、仕事が忙しすぎて、糖と脂を大量摂取したため、見事にリバウンドしてお腹周りがきつくなってしまった。

 

体重は、-3kg、それに加えてお腹周りをすっきりさせたい。

 

具体的には、食事を気を付ける。

 

加えて筋トレを習慣化し、有酸素もやれるときはやる。

 

また、資格試験勉強も力を入れたいと思う。

 

技術士は、過去問分析は、全て終わらし、キーワードピックアップをしたい。

 

2-1,2-2は、添削に出し固めていきたい。

 

ITパスポートも勉強し、2月末に受験する日程で行きたいと思う。

 

そのため、仕事は、とにかく効率重視でいきたいと思う。

 

最終報告、検査の日程からすると、2月末から3月上旬が山なので、それまでに決めなきゃいけない事項は決めてしまい、上に早めに打診して資料作成や報告書作成作業は、輻輳しないようにしたいと思う。

 

9時から仕事して、定時ちょいすぎたときには、終われるくらいなのが、2月末になっても継続できるのがベスト。

 

1月は、ほんとに仕事以外なにもできなかった反動で、やる気は満ち溢れているので一つずつ着実にこなしていきたいと思う。