期限が差し迫る

昨日は、なかなか寝付けず、23時くらいに寝る。

今日は、当然のごとく起きれず、時差出勤

 

午後からセミナーのため、午前中に集中してこなす。

 

色々な期限が差し迫ってきており、コンスタントに仕事していかないと間に合わない可能性がある。

 

しかし、土日は、仕事難しいし残業もなかなかできない。

 

つまりは、定刻内にどれだけこなせるかにかかっている。

 

新卒の頃は、今思えば相談もせず、わからないところを無駄に時間かけていたなと。

 

立場的に、中堅なので、一番お金を稼がなきゃいけないし、業務では、ボトルネックとなるところを扱うことも多いから、いかに自分の中で悩む時間を短くし、頭を整理できるかにかかっている。

 

体重は、食事を気をつけているおかげでだいぶ減ってきた。

 

3月末までに目標-3kgなんだが、食事を常に気をつけないと到達が厳しそう。

 

週末は、できれば早く起きて筋トレと有酸素をこなしたい。