寝不足

昨日は、出張終わったあと新幹線に飛び乗り帰ってきた。

 

東京についたのが、9時20分、家についたのが22時30分、寝たのが12時前

 

東京駅でごはんを食べる予定が、ラーメン屋かとんかつとかしかお店が空いて無く、自宅の最寄り駅についた頃にはほんと限られた店しか開いて無く、スーパーの残っていた惣菜を夜ご飯にした。

 

今日も午前中社内打合せのため、5時起きで、7時30分から仕事をした。

 

さすがに寝不足が続いて、午前中体調が悪く、打合せも無事終わったので、午後は在宅にしようかと。

 

まあ、山場は、あらかた乗り越えた感があるので、来週から朝活再開したい。

 

心に余裕があると、タンパク質とろうとか、食物繊維という気になるのだが、心に余裕がないとてっとりばやくお腹を満たせる炭水化物とか揚げ物とかの脂質にいきがちだな。

 

体重は、当たり前だが増えていたので、今週末あたりからまたダイエット再開したいと思う。