流行のあれ

昨日は、妻が熱を出してしまう。

 

が出社必須だったため、出社し、妻の母親に来てもらう。

 

仕事は、わりかし順調に進み、いいところまで来た

 

もうちょいやりたかったのだが、さすがに少し残業して帰宅。

 

今日は、熱の件で病院行くというので午前中は、半テレワーク、半休みみたいな感じで子供の世話をする。

 

検査の結果、世間を賑わせた流行のあれにかかってしまったらしい。

 

繁忙期なのに仕事どうしようと思ったが、ランクが下がり、移らないように気をつけて下さい程度しか厚生労働省のホームページに書いてなかったため出社

 

なんとか月曜日まで熱出ないことを祈る、、

 

昼はお腹すいたのでばんからにいった。

 

あんな身体に悪そうなもの食べなきゃ痩せるんだろうな。

 

今日が実質作業の締めのため、なんとか報告書完成させてから帰りたい。