先手先手

昨日は、雪のため早めの帰宅

 

ちょっとだけテレワークしてから夜ご飯を食べ、子供をお風呂に入れる。

 

19時30分くらいには眠かったのだが、子供がぐずり、あやして、子供を寝かせる間までの間に目が覚めてしまい、21時くらいに寝る。

 

今日は、7時過ぎまで寝る。

 

単純計算で10時間は、寝たのか。

 

今日も雪でテレワークのため、朝筋トレと技術士の勉強

 

仕事は、とにかく指示を出さないと動かない作業を先に進める。

 

自分一人でできる作業はいつでもできるが、人に頼む作業は、早めにやらないと間に合わないからな。

 

来週は、連休、休み、セミナーと続きあまり作業できないため、今週いかに仕事を進められるかにかかっている。

 

先手先手を打っていきたいと思う。