エネルギー

昨日は仕事をしようとすると泣かれ、一向に進まなかった。

妻もイライラしており、疲れる。

 

今日も朝妻がイライラしていたので、外に出し、子供のめんどうをみる。

 

なんとなくこの生活にも慣れてきて、いつ子供が機嫌悪いとかわかってきたので先取りできるようになってきた。

 

あとは自分がイライラしていると子供に対し、イライラしてしまうため、適度に外に出るのも大事だと感じた。

 

運動は全くする暇がないのだけど、酒を抜き(夜起きれなくなるため)、外に食べにいけないため、自炊してたら自然とお腹がへこんできた気がする。

 

とりあえず子供を外に連れ出せるようになればだいぶ楽なのだが、まだまだ先ですな。