今日は、朝活できた

昨日は、子供を風呂に入れられる時間まで残業

 

夜は、割と早めに寝る。

 

今日は、朝早く起きれたため、筋トレとウォーキングをし、会社に早めに行って技術士の勉強

 

問題1の問題分析→課題抽出→課題をやってみたが、合格答案みたら白書に忠実なものばかりで、やはり白書は必読だなと。

 

求められているのは自分の意見ではなく、あくまで国交省が何を考えているかなので、一人よがりな回答は間違いなくB以下の点であろう。

 

能登の震災対応もあるが、いきなり自分でガンガンやる感じでもなく、ひとまず残務を先に片付けようかと。

 

ダイエット再開したが、いきなり何キロも痩せられるわけではないので、マイペースに行こうと思う。

 

全然実力足りてないとけなされてから、業務に一番真剣に取り組むようにはしてる。

 

それなりに気を張っているため疲れはするが、ぼんやりは、してないので、重要なことを聞き逃すこともなく、しばらくは、これで行ってみようかと。

 

とりあえず、今日中にも目標は、あるので、目標終わらすように作業していきたい。