落ち込んでる暇もない

昨日は、夜帰ってきてから落ち込んでおり、妻に激励され、親戚に激励され、少し回復する。

 

結局、4時まで寝れず、今日は、時差出勤

 

いつまでも落ち込んでいてはいられず、なんか震災メンバーにも選ばれてしまったようなので、それどころではない感じになってきた。

 

ようやく4月になって落ち着いてきたのに息つく暇もなく震災対応かーと思ったが、経験値を身につけるためには一番いいのかもしれない。

 

とりあえず、4月初旬に残務は、片付けてしまい、なるべく早め早めに物事をこなしていきたい。

 

昨日、それなりに落ち込んで考えたのは、やはり、自分は、自分らしく頑張ろうと。

 

人と比べても仕方ないのだし、自分は、自分の中で一生懸命やっているのだし、その中で見えてくるものもあるのかなと。

 

とりあえず、痩せるのは努力次第でできるので震災対応あるけど、4月は、ダイエット頑張りたい。