生活リズム

土日は、髪を切りにいき、地元へ帰ったり、家事やら子守をしていた。

 

今日から仕事

 

先週は、見事に生活崩壊したので、建て直そうと思い、昨日は、早く寝て、早く起きようとする。

 

が、朝辛く、起きれず、なんとか定刻内には出社した。

 

会社では来てた人に出産祝いのお菓子を配り、今日締めの仕事

 

その間に他の二つの仕事で指示あったが、今日は、それどころではない。

 

たまに、自分が頼んでる分の仕事しかしてないと思われてそうな節があるが、色々兼務してやってるのでどうにもならないことがある。

 

それをコントロールしてるのが、上司の役目なのだろうけど、今無法地帯で上司いないみたいなもんだしな。

 

とりあえず、責任は、あるので遅くなっても仕事は完遂したい。

 

体重が、増えたまま戻らなくなってしまった。。今週いっぱいかけて徐々に減らすか。