復活しつつある

昨日は帰ってきてからごはんを食べ、筋トレとウォーキング

 

ここ2日ほど同じ市内のウォーキングマップを見ながら、散策している。

 

今住んでいる街は元々川が近く農業地帯、そこを企業誘致して運送業産廃業の工場を設置した。

 

そんな街なので、駅前を外れるとマジでなんもない。

 

地元も大抵なんもないと思っていたが、それ以上かもしれない。

 

まあ、発展途上なのでこれからに期待だ。

 

今日は新人が入ってくるということで定刻内出社を目指した。

 

が、今日に限って電車が遅延。

 

朝のラッシュ時に電車来なかったため、2本乗れず結局定刻を過ぎてしまった。

 

教育係とかじゃなくて良かった。

 

今日は歓迎会のため定時上がり、、が、明日には資料を説明しなきゃいけないため、内容を理解しなければ。

 

仕事でも連携不足で混乱を招いてしまったし、ほうれんそうを徹底しなくては。