頭が整理された

昨日は、予定を入れずゆっくり過ごす。

 

そのおかげでだいぶ頭が整理された。

 

今日は、朝6時に起きてミルクをやり、早めにジムに行く。

 

勝手がわからず、おばあちゃんに割り込みされたが、まあ、遠慮せずに行こう。

 

午前中期限の仕事あったのだが、まあ、若手がやってくれるだろうと想定し、いつも通りのトレーニン

 

会社ついて、やはりやってくれてたみたいで助かった。

 

頭の中整理されたついでに、そろそろ勉強習慣とかつけようかと。

 

技術士まで1ヶ月切ってるし、fotrtran,TOEIC,RCCMなどやることは、多い。

 

とりあえず平日は、数分でもいいから勉強することにし、土日も昨日みたいな日は、勉強しようかと。

 

常に頭の中を整理するって大事かもしれない。

 

とりあえず、今日は、最低限やることを指示したら、残りは、勉強しようと思う。