体調回復

昨日は寝不足がたたり、体調が悪く、早めに寝る。

今日の朝はなかなか起きれなかったが眼科に行かなきゃいけないため、えいやと起き、眼科に行く

 

眼底検査や視野検査をやったが、特に異常はなく、次は半年後の定期検診

 

最近目がかすむので目薬をくれと言ったがないらしく、メガネが合ってないとのこと

 

半年後の検査でメガネの検査もする。

 

仕事は急ぎでやることはだいたい昨日中に片付けたため、急ぎではないが検討を進めないといけないことをやる。

 

それもあと2時間くらいで終わりそうなので、あとはRCCMの勉強でもしようかな。

 

起きれなかったが睡眠時間を確保したおかげで体調は回復し、耳鳴りも今日はそんなにひどくない。

 

昨日今日で設計に関することがまだまだ理解不足だと判明したため、もっと勉強しないとな。