暑い

昨日は、子供がなかなか寝ず、また、自分のほうが先に眠くなってしまった。

 

自然と寝落ちしてしまう。

 

今日は、朝、定例会議

 

が、朝ジム行ってから出社

 

今見ているドラマがそろそろ大団円を迎えそうな展開になってきた。

 

金曜日より減量すると決めたのだが、まだ、増えてしまうこともある。

 

要は、今まで体重減らなかったのは、定期的に爆食いしてしまっていたせいで、ストレスが原因かと。

 

土日は、爆食いを抑えられただけでもよしとしよう。

 

最近、減量と技術士のことばかり考えているせいでいろんな人の身体を見てしまう。

 

太っているかどうかの印象ってやはり腹回りで、自分は、まだ身体が分厚い。

 

とりあえず、今日は、体重増やさないように気をつけたい。