定例

昨日は疲れたので久々に飲みに行く。

 

あまり最初お腹が減っていなかったので、徐々に出てくる居酒屋にしたのであるが、ノンアルビールもビールもたいして値段変わらない。まあ、たまにはということで飲んでしまった。

 

昨日は風呂入って歯を磨いたらすぐ寝てしまった。

 

今日は定例会議のため出社

 

定例会議のときは極力出社、しかも定刻内を目指している。

 

自分はzoomで参加するだけなのだが、なんとなくここらへんはきちんとしといたほうがいいかなと。

 

昨日飲んだため、体重は爆上がり

 

しかし、お腹周りは少しすっきりしてきた。

 

ここ二日くらいでむくみをとって、元の体重に戻し、また頑張りたいと思う。

 

明日は友達と走る予定なので、今日はコンディションを整え明日に備えたい。