目指してる方向性がわからない

独身の人と話が合わなくなってきた。

まあ、若い人はわかる。

同年代のいい歳になっても独身の人の目指してることがわからない

痩せてるのにさらにダイエットして、鶏の餌みたいなごはんをSNSに載せてたり、若い女の子のSNSをずっといいねして暴飲暴食したり、プロでもないのに音楽ドヤァな投稿してたり

 

それよりも将来のこと考えて、貯金や資産運用考えたり、住居の購入とか、親が亡くなったあとのこと考えるほうがよっぽど大事なのでは?と思ってしまう。

 

結婚するつもりがないならないで、老人ホームや介護費用積み立ても大事だし

 

まあ、夏の日のキリギリスで今は自由に使える時間とお金あっていいのかもしれないが、あとで後悔しそうな、、

 

兄弟もみんな結婚したのでもう話すことも子供とか家とかの話ばっかだしな。

 

5年後はどうなってるんだろう