一回休憩

ここのとこ色々なことに挑むもことごとく失敗し、自分のレベルが、自分が描いてた以上に低いということが判明し、疲れてしまった。

 

色々なことに挑戦するのは悪いことじゃないが、失敗を引きずってるというか、落ち込んでるというか

 

業務も落ち着いたため、今日は会社を休んでエネルギー回復

 

試験も終われば落ち着くため、少し回復するまでゆっくりしようかと

 

今年は最初気合を入れたものの、それなりに色々な変化があり、ついてくのに必死だった。

 

まあ、その中で課題は見つかったし、自分のやるべきことがわかってきたのは収穫ではあるが。

 

とりあえず、ここ数日、飲みに行ったり、バーベキューをしてしまったため、回復食にしたい。