マジでやる気が出ん

昨日はお酒をガブガブ飲む

で、夜中に起き、ラーメンを食べるという一番太ることをした。

今日はテニスをしたが、あまり調子が良くない。

一気にいろんなことを気合い入れてやりすぎた反動で気が抜けてしまい、やる気が出ない

 

まあ、仕事納めれば年末だし、その前に誕生日だし、やる気が出るまでダラダラ過ごすのもありかなと思う。

 

爆食いする行動続けてればリバウンドしそうだが、ここ二日くらい飲み食いしたら飽きてきた。

 

夜もお茶漬けくらいでいいし、お酒もしばらくいいかなって感じ

 

お酒は味は好きだしなんでも飲めるのだけど、身体がむくむし、飲みすぎると寝れなくなって下手したら金縛りに遭うのがいやで普段は飲まない。

 

ごはんも食べる時は食べるけど普段は女子プラスアルファくらいに留めてる。

 

体重は減ったけどお腹周りが出てるのでメジャーで測って腹筋とか毎日やろうかな。

 

今日1日は少なくともダラダラしよう