いよいよ

今日で年内出勤は最後である。

今日も今日とて眠く、時差出勤

 

また、挫折するかもだけど、電子工作を再開したくなってきた。

 

Arduinoというマイコンがあって、facebookでフォローしてるんだけど、極めるとすごいものできそうだなと

 

最初は大作作るの難しいので、基本のきからはじめたいと思う。

 

あとホームページを作り始めた。

 

まだ、どういうコンセプトにするとか決まってないとこもあるのだけど、男の人が喜びそうな趣味のページにしていけたらと思う。

 

大学の時とか授業でホームページ作ったときはHTMLで一個ずつ組んでいったのだが、今はブログ作る感覚で簡単にできるのがすごいと思う。

 

とりあえず今日乗り切ったら明日の誕生日は好きなこと過ごしてのんびり過ごしたい。