疲れか

昨日は会社で異様に寒くなり、定時帰宅

 

冷房が強すぎるせいだと思い込んでいたが、女性を含め誰も寒がっておらず、家に帰ったら寒いし、体はだるいし、風邪をひいたようだ。

 

とりあえずごはんを食べ、コンビニに行き、アクエリアスとユンケルとレモン飲料を購入

 

塩水でうがいし、風呂に入り、厚着をし、早めに寝た。

 

途中、めちゃくちゃ熱く汗をかきまくったが、夜中には体が軽くなり、朝には熱も下がっていた。

 

昔、予備校の先生は高いユンケルを飲んで、一気に熱を出して一晩で直すというのを聞いて何回か試しているが、確かにこれが一番早く治る。

 

北海道も寒かったり暑かったりで体温調整が難しかったしな。

 

とりあえず、今日はゆっくり過ごし、連休前を乗り切りたい。