急遽

金曜日まで仕事で、今日は休み

 

明日はテニスサークルなのだが、急遽代表がこれなくなり、ボールを用意してほしいとのことで、確かテニススクールで中古のボールのつかみどりがあったなと思い、僕が用意することに

 

100円で山ほどもらえたので、結果的に良かった。

 

体重はここのとこ微増だったが、今日計ったらがくっと落ちていた。

 

まあ、かなり水分で左右される。

 

いくら運動しても食事に気を付けていても減らない日は減らないが、水分が排出されれば、増える前より減っていくという

 

大事なのはやるべきことを続けることで、アプリで記録しながら、健康診断に向けて頑張っていきたい

 

今日は雨のため晴耕雨読で資格の勉強

 

夕方には雨が上がりそうなのでまた歩いてこよう。