試行錯誤

昨日はテレワークでテニススクール

今日は出勤

 

体重はかなり気をつけて減ってきた。

 

しかし、テニスは調子が悪い

 

調子が悪いというか、新しいことに取り組んでいるので、課題が見つかっているというか。

 

週1のテニススクールだけだとやはり課題を消化しきれないため、テニスサークルも行けるときは行こうと思う。

 

しかし、自分の強みと言えば、精神的な粘り強さなわけで、器用ではないが、継続力があるので、今までいろんなことを成し遂げられてきたのもある。

 

この歳になると、自分の弱点だと思ってたところは、弱みというより特徴の一つで、うまく活かしていけば強みにも変わる

 

自分はなかなかもう変えられないわけで、それならどう自分のポテンシャルを把握し、活かしていくかが重要だと思う。

 

なかなかうまくいかない部分もあるが、ここで諦めたら終わりなので、試行錯誤しながらいろいろ取り組んでいきたい。