しんどい

昨日は休日出勤

本来なら平日に納めるべき仕事が他の仕事に押され全く進まず、もう土日に仕事するしかなかった。

 

土曜日は家のオプション説明会。

 

削りに削って最低限のオプションだけ買った。

 

昨日サッカー見るために酒を飲んだせいか、眠りが浅く今日はしんどい。

 

しかし、午前中に絶対確認しなきゃいけないことややることが山のようにあり、気も抜けないという。

 

今日は最低限やることをやったら早めに帰って明日に備えようかと。

 

しかし、日曜日一日使って港湾基準や既往検討資料を見返していたおかげで、だいぶ勉強にはなった。

 

11月は忙しすぎて、土日も仕事したり平日も遅くまで仕事していたので年末年始はゆっくり休みたい。