いよいよ大詰め

昨日は少し残業し、帰る。

 

寝たのは23時30分くらいだが、寒すぎて朝早く目覚め、妻も同じ時間に目が覚めたためふたりして早めに出社

 

今日はようやく羽田に集中して作業でき、データ作成

 

順調にいけば今日中に資料はできそうだ。

 

午前中は眠気と空腹、気が抜けたせいでゆっくり仕事したが、今日は17時から飲み会なので午後はさっさと切り上げたい。

 

年末なので順調に太っている。

 

今朝はYシャツがきつくて着るの大変だった。

 

毎年そうだが、年末にかけて仕事が忙しくなり、運動もできず、ストレスで食事量は増え、、ってなるよね。

 

もう、年明けとか1週間くらい断食したほうがいいんじゃないかと。

 

まあ、マラソンの練習もしなきゃだし、落ち着いたら運動と食事で痩せたい。

 

推し活とかそんなするほうじゃないが、セカオワグッズはかわいらしいものが多くてかってしまうね。

 

ライブDVDを買ったので届くの楽しみだ。