気抜け

昨日は午後出勤したものの、早く帰り久々に筋トレとウォーキングをこなす。

確か、22時30分くらいには寝た気がする。

 

今日はテレワ

 

技術士の勉強をするも、気が抜けてるのと眠いのでなかなか進まない。

 

しかし、やらないよりはやったほうがいいだろう。

 

午前中は荷物の受け取りのため、家にいて、昼から皮膚科に行ってニキビ治療薬もらってこようと思う。

 

体重は微減、、といっても目標は遠い。

 

依然だったら、がッと減るときがあって目標到達できてたのだが、最近同じ食事と運動をしても減らなくなってきた。

 

まあ、水分が抜けてたのが、なくなってきたのだと思うけど。

 

平日はいうものルーティンを維持し、頑張りたい。