残り2日

昨日はテニススクールから帰ってきて早く寝る

今日は朝遅く起き、洗濯とかする。

妻は友達とごはんに行ったため自由時間となり、久々に筋トレし、川沿いをランニングし、駅前で買い物

 

お金がないなりに有意義に時間を使おうと思い、カフェではなく自分で豆を挽きアイスコーヒーを作り、ディスカウントショップでおやつとカップラーメンを買う(カップラーメン2つとシュークリームを買って300円いかなかった)

 

ここのところコンビニにかなり課金していたようなので、5月はいかに課金しないかを目標にして頑張りたい。

 

4月は技術士1本で頑張ったが、5月はダイエットも頑張ろうかと。

 

家と仕事の往復だけだと気が滅入るときもあるので、サードプレイスもうまく開拓していきたい。