夢と魔法

昨日は夢と魔法の国に行く

 

妻が絶叫系苦手だったため、制限付きではあったが、思いつく乗り物は一通り乗れ、お土産もゆっくりみれ、パレードも花火も見れたため良かった。

 

昨日は家に帰ってきたのも遅かったため、今日はさすがに午後出勤

 

昨日嫌な夢を見て、自分にやましいことがあるからかとか、いろいろ考えてしまったが調べたら吉兆らしい

 

先週はそれなりに追い込まれており、テニスもできないし、プラモデルや電子工作も全く進まなかったのだが、今週は打合せもなく余力があるため、コンテンツ作りを進めようかと。

 

2月に入ったが、北国と違い、雪に埋もれる生活をしなくていいのはほんとありがたい。

 

北国、6月とか最高だけど、雪に埋もれてる時間を考えたら、実情は結構厳しいんじゃないだろうか。

 

テニスコートもいっぱいあるけど、期間限定だしな。

 

昼ご飯を秋葉原で食べてきたのだが、いつも行かないとこ行ったら知らないお店があり楽しかった。

 

仕事終わりとかに開拓したい。