作業効率

昨日は家に帰ってきて筋トレ

走ろうとしたが、妻に合わせてウォーキング

恐ろしく時間がかかってしまった。

まあ、家族サービスも大事だ

 

今日は昨日寝たのが遅かったためか、身体がだるく昨日と同じく30分時差出勤

 

午前中はマニュアルをまた読んでいたが、いまいち理解しきれず。

 

今日は全体的に頭が働かない。

 

連休ボケが続いてるのか、睡眠不足か、、

 

明日はテレワークにしようかと思う。

 

食事は今のところ脂質を落とすのに力を入れている。

 

炭水化物も削れば間違いなく体重落ちるのだが、4月はサラダパスタを毎日食べていてたまに爆発してめちゃくちゃ食べてしまった日が二日くらいあったので

 

今のところ極端にお腹がすくというのはないし、これくらいの食事でしばらく体重の変化を見てみようと思う。

 

ここのところ活字ばかり読んでいて漫画アプリとかテレビとかまったく見ないから世間的な話題に疎くなっている。