駆け回る木曜日

今日は朝相変わらずだるく時差出勤

業務の色々な作業写真を撮ることになり、色々な人をつかまえて写真を撮っていた。

昼休みは歯医者へ。

家の近くだと予約いっぱいのため、会社から歩いて徒歩1分のとこへ。

2年以上行ってなかったため、虫歯だらけだったらどうしようと考えていたが、まず歯石だらけだったのでクリーニング

歯肉炎になっていたようで、調べたら放置すると歯槽膿漏とかの歯周病になるようなので思い切って行ってよかった。

他の業務でも動きがあり、確認したり、調べたりしていた。

明日は家関係で用事があるので会社は休み

 

と言ってもやることはあるのでテレワークみたいなものだが。

 

ランニングは毎日やってるが比例してなかなか体重が落ちない。

 

正月に太りすぎたので目標体重の前にまずは中間目標決めたほうがいいかもしれない、