病院デー

昨日から体調が悪く、今日はテレワークのため、病院デー

少しでも体調悪いと感じたら病院行くようにしてる。

肌ケアも、結局ニキビケアは病院でもらう薬が一番効く、というか市販品は全然効かないため、皮膚科もよく行く

結局何にお金を費やすべきで、自分は医療費に費やすべきと考えてる。

健康はお金で買えないが、病院行ったり、検査を受けることで症状を最小限に抑えられる。

生活習慣病も太ることが原因のことが多いため、毎日体重を測り、食事を気をつけ、適度な運動はするようにしてる。

前の会社のおっちゃんは、調査行くとだいたいラーメン、お菓子は食べる、酒は飲む、タバコは吸うで50代で身体ボロボロっぽかったが、そうはなりたくないなと。

今月は時差出勤、定時帰りなのでどこかで調整しないと勤務時間が足らなそうだ。