平日

昨日は読書をする。

 

ロジスティクスについて理解が深まった。

 

今日は、夜中に何回か目が覚め、お腹がすき、冷凍たこ焼きを食べて寝る。

 

朝は目覚ましでおきるもだるく、30分時差出勤

 

今日から平日

 

が、仕事で特にやることもないので引き続き技術士の勉強

 

今日はマニュアルを読み、2-2対策

 

昨年度直前で2-2対策をしたら、それに追われてしまい、アウトプットの練習がおろそかになったので、時間のかかることは早めにやっておこうと思う。

 

コーヒーを自分で挽き、アイスコーヒーを作り、お弁当を作っているが、コンビニでお弁当を買い、缶コーヒーを買うよりよっぽど健康的でおいしいと感じる。

 

さすがにごはんは詰められないので、おにぎりを買うが、それも300円くらいだしな。

 

今日はマニュアル読み切って2-2の回答案のような形でまとめようと思う。