暑さと寒さ

昨日は一日中眠く、なんとか夜ご飯を作って食べたらまた寝落ちしてしまった。

 

今日の朝もだるく、時差出勤

 

昨日は暑かったが今日は打って変わってめちゃくちゃ寒く、寒暖差にやられてしまった。

 

仕事休もうにもやることがあるため、せめて時差出勤で対応しよう。

 

ここのところ、ずっと眠く、仕事以外でやりたいことがあまりできていない。

 

5月病というほどではないが、身体の疲れがとれない感じがする。

 

温泉とか整体とかいきたいが、今キャッシュがあまりないので行けない。

 

今年に入ってから本当にカツカツが続いており、さすがに嫌になってきた。

 

まあ、イベントが続いたからだが、いい加減ほしいものを買いたい。

 

とりあえず今週末までカツカツ確定なので、なんとかやり過ごそうと思う。