ランニングを再開した

昨日は割とすぐ帰る。

 

で、家帰ってきてから筋トレをし、久々にランニングをした。

 

友人がブログでランニングをすると自己肯定感が上がると書いていたので、久々にやってみたが、確かにいい気がする。

 

汗だくになりながら、30分軽く走った。

 

今日は時差出勤

 

といってもやることは色々ある。

 

とりあえず、疑問点を解消してキリのいいところまで作業進め、次の作業もこなしていく。

 

ここのところ余裕がなく、ストレスもあって爆食いしたりしてたが、よく考えたら次で37歳

 

普通にしてたら太るし、太ることによって糖尿やら通風やら、高血圧やらが待ち構えている歳なんだよなと

 

で、おそらく痩せるとしても食欲が落ちる60付近

 

と考えると何もしないとあと30年くらいデブのままかと考えると悲しくなり、ダイエットを再開することにした。

 

次の健康診断には間に合わないかもだが、ゆるーく長いスパンで頑張ってみたいと思う。