暑い

土曜日は結局ちょこっと勉強をして寝てしまう。

日曜日は妻の実家に行き、お昼ごはんを作ってもらい、10月に向けて必要なものを買いに行く

 

そのあとみんなでカフェに行きしばし話し帰る。

知り合いの金持ちの韓国人の話を聞いたけどお金持ってる人はあるんだなと

 

そしてそのクラスと知り合えるのもすごいなと。

 

夜は肉が食べたくなり近くの焼肉屋

 

たらふく食べ飲みし、変な時間に寝て夜中に起きて、また寝ようとしたら夕方に見たはじめしゃちょーのホラー系の動画を思い出してしまい、怖くて寝れなくなり今日は起きれず半休

 

会議なければ休みたいのだがまあ行こう。

 

今年はせっかくなので夏っぽいことしたい。