定刻内に出社できない

昨日は眠かったので、定時後割とすぐに帰る。

 

夜は筋トレをし、ウォーキングをする。

 

夜も疲れていたので気づいたら寝落ちしていた。

 

今日は朝起きれず時差出勤

 

毎日のように報告しなきゃいけなかったりなんらかの会議が入っていてなかなかテレワークもできない。

 

コロナも落ち着き、テレワークはどんどん圧縮され、時差出勤すると、ほんと電車の中に人少なくて生活スタイルが元に戻りつつある気がする。

 

一時期はテレワーク推奨、テレワークできるならワーケーションできるよね、2地域居住できるよね、というかそもそも地方移住してテレワークすればよくねという流れだったがなんだったんだあれは。

 

ワーケーションとかも個人事業主とかフリーランスの人はできるのだろうけど、社畜は会社がテレワークするなという流れになったら出社せざるを得ないからな。

 

今日も眠いので適当に切り上げて帰ろうかと思う。