寒さに負けた

昨日は、弟夫婦、弟奥さんの妹、子供達が来てくれ、うちの子と対面した。

 

自分の誕生日が近かったため、ケーキをもらい、子供のプレゼントも色々もらいありがたかった。

 

夜は、刺身にし、もらったケーキを食べ、寝ようとするもあまり眠くなくそこそこの時間に寝た。

 

今日は、ミルクで2回起きる

 

3時に起きた時は辛くなかったものの、6時に起きた時が辛く、朝も定例会議ある日なのに起きれなかった。

 

仕方なく午前休にし、午後から出社

 

体重は、土日バクバク食べていたおかげで1.5kg増えた。

 

今週は、イベントないため、まずは元の体重に戻し、年末79kg台に向けて努力していきたいところ。

 

あまりにさむいため、体温調整しないとすぐ風邪を引きそうだ。

 

誕生日迎えるまであと1週間切ったな。

 

まだ、36才とギリギリ言えるが、37才ってほんとアラフォーだよな。