猛者にはまだかなわない

昨日は会社を休んで主に問題1対策をしていた。

 

夜ご飯を簡単に作り、夜はテニススクール

 

今週はフルメンバーだったが、2対2のボレー対ストロークで、自分がストローク側入るとストローク側が負け、ボレー側に入るとボレー側が負け、要は俺が弱いんじゃんと思い知らされる。

 

サーブも慣れられつつあり、リターンを沈められるのでなかなかうまくいかない

 

まだまだだなと思いつつ帰る。

 

今日はゆっくり目に起き、朝少しゆっくりして勉強

 

今日は問題3を中心にやろうかと。

 

身体を動かさないとそれはそれでよくない気がするので、ある程度やったら散歩でも行こうかと。