機嫌が悪かった

昨日はちょっと人間関係で色々あり、悩む

 

仕事もやらかしたところがあり、修正に追われ、色々な業務の対応もありすっかり疲れてしまった。

 

家に帰る頃には呆然としており、妻に話す内容でもないと思ったので、無口になり、心配される。

 

夜ご飯を食べ終わって、お風呂入る頃には自分の中で折り合いをつけ解決したので少し元気になった。

 

今日は協力会社との顔合わせを兼ねた打合せ

 

その後は昨日やらかしたミスを埋め合わせるための資料を作り、ミスをしないために自分で一度計算してみようかと。

 

とりあえず、仕事で自分に関係ないことに関しては我関せずを貫き通すのが精神衛生上一番良さそうなので、自分の悪い癖が出ないように気をつけたい。