二郎系ラーメンはもうきつい

昨日は家に帰ってもイライラしており、妻に話を聞いてもらい落ち着く。

 

なかなか寝られないが、朝早いためなんとか寝る。

 

今日は健康診断

 

目も見えないし、体重はがっつり増えてるし、血圧も高い

 

血液検査でもなんかしら引っかかってるであろうということでダイエットを始めようと思う。

 

昨日の会議やら対応の件で元請けよりクレームが来ており、会社に戻って平謝りする。

 

まあ、これは勉強だと思って誠心誠意頑張りたい。

 

4日分くらい食べるものを我慢していたため、帰りは二郎系ラーメンを食べたが、食べきれず残してしまった。

 

さすがに36にもなると二郎系ラーメンはもうきつい。