社会復帰

土曜日は部屋を片付ける。

日曜日はお宮参り

母親が手伝いに来てくれ、子供の世話をしてくれた。

 

今日の夜中もミルクをやってくれたため、体力が回復し、無事出社

 

仕事初日ということでそれなりにやることはあり、急ぎの仕事から片付けていく。

 

いままでは好きなだけ仕事や勉強、遊びに時間を使えたが、これからは育児も最優先事項になるため、タイムマネジメントをしっかり行い、短い時間で成果を出していく必要がある。

 

いわゆる生産性の向上を自分なりにしていかないと家庭が崩壊するか仕事が失敗する。

 

今日もto-doを作り定時内には急ぎの仕事終わらせようかと。

 

とりあえず太ってしまったので、できる範囲でダイエットも頑張りたい。