始まった瞬間バタバタ

昨日は少し遅めに寝る。

 

今日は起きれたものの、若干だらだらし出社

 

雨のおかげで涼しくはなったものの、傘を差すのがめんどくさい。

 

電車の中のサラリーマンも大概顔が死んでいる。

 

まあ、月曜日なんてそんなもんだ。

 

仕事でやることは山ほどあり、始まったなと言う感じ

 

しかし、やっていかないと帰れないため、とりあえず急ぎ順にバタバタと片付けていく。

 

やったことなく苦手な仕事と得意な仕事で仕事にかかる時間があまりに違う。

 

苦手なことから片付けていかないとスケジュールがつかめないかも。

 

少し秋っぽくなってきたので、秋服でも着れる気温の時は着てみようかな。