久々に寝た

昨日は、家に帰ってきてから最低限のことだけこなし、寝る

今日は、早く寝た分定刻内出社

今日の14時からの打ち合わせ資料を印刷する作業があるが、他の人の作業待ちのため基準書を読んで時間を潰す

できたのでまとめてくれと言われたが、A4,A3ごちゃごちゃの資料を全てA3にする作業に手こずり、結局昼休憩にかかってしまった。

コンビニごはんで済ますのもあれなので、昼に軽くおにぎり食べて、ちゃんとした昼は、打ち合わせ終わってから食べようかと。

今日が終われば、当面急ぎの打ち合わせは、ないためしばらくゆっくりできそうだ。

急ぎの仕事苦手じゃないし、嫌いでもないんだが、さすがに丸1カ月常に急ぎの仕事だらけだと疲れる。

軽く、風邪も引いたっぽいので明日は、ゆっくり休みたい。