ダイエット再開

土日はゆっくり過ごす

 

今日から仕事

 

相変わらずバタバタしてるが一つずつ片付けていくしかない。

 

育児が少し落ち着きはじめ、他のことを考える余裕ができ、ダイエットを再開した。

 

しばらくストレスで、食事を考える余裕がなく、お腹がすいたらホットスナックやおにぎりを買い食いしていたため、ここ数年で最高体重になってしまった。

 

ユニクロのスリムフィットも入らなくなったし、本当に中年太りの体型になってしまった。

 

とりあえず、昨日は朝筋トレして散歩して、食事を気をつけてみた。

 

できることから徐々にだが、目標は年内に80kgを切ることを目標に頑張りたい。

 

今日はお昼もヘルシーなごはんにした。

 

帰りは隣駅まで歩いてみるかな。