休日はあっという間

昨日は、なんか疲れており、早く寝てしまう。

今日は、5時過ぎに目が覚め、なかなか寝られないため、6時から1時間ほど歩いてきた。

で、近くのショッピングモールに行き、眼鏡を買う。

 

まあ、レンズができるのが1週間後なのでまた取りにいかなきゃいけないのだが。

 

ついでに、クリスマスの飾りを買い、行きたいと思っていた鳥白湯ラーメン屋を目指す

 

が、残念ながら定休日だったため、ごはんを我慢して帰ってきた。

 

お昼はダイエット食を食べ、2時間30分くらい昼寝した。

 

土日は、いろいろやろうとするのだが、子育てに時間が取られなかなか進まない。

 

まあ、また明日会社早く行って勉強することにしよう。

 

今週は、金曜日のプライベートレッスンを楽しみに頑張ろう。