休日

昨日は眠く、筋トレと家トレして寝る。

今日は早くは起きれず9時までぐっすり寝て、買い物に行き、掃除をする。

で、軽く仮眠してお昼を軽く済ませ、勉強するもあまり進まず

外も天気良かったので思い切って出かけようと思い、隣の駅までウォーキングをし、電車に乗って沿線の駅まで行き、カルディや無印で色々買ってきた。

で、夜ご飯を済ませて、筋トレとランニングした。

今日はあまり勉強できなかったが、まあ、明日からまたがっつりやるのでたまにはいいだろう。

最近、周りと少し合わなくなり、いつものある集団のレベルを飛び出すときの現象が現れ始めた

 

と言ってもそれは悪いことではなく、次のレベルへのステップだし、自分の中には明確な目標があるので、相変わらず猛烈に努力しようと思う。

 

明日は定刻内になんとか行って仕事終わらせてきたい