未到達

昨日は、仕事忙しくなかったので調べ物を中心にゆっくり仕事して帰る

 

今日も、忙しくないのはわかっていて、起きれもしなかったので午前中半休を取り、テニススクールでプライベートレッスンを予約し、秋葉原寄ってラーメンを食べ、ヨドバシでウィンドウショッピングしてきた。

 

体調は概ね良好だが、体重は目標まで到達できなかった。

どのみち結構無茶な目標を立てていて、先週は夜炭水化物を抜いていたのだが、あまりに抜きすぎて爆発してしまい、食べてしまったという感じ

 

夜、炭水化物抜くのは緊急時にして、普段は少しでも摂取しようと思う。

 

今日は、チームで忘年会、、ダイエットのこと考えると行きたくないのだが、まあ、増えた分明日調整しよう。

 

最近筋トレも始めてまだまだお腹出てるけど続けて効果が現れるのが楽しみだ。