久々に飲んだ

昨日は、テニススクール

 

テニススクールというのを忘れてお酒を買ってしまったため、1杯半だけ飲んで向かう。

 

1週間空いて2週間ぶりにテニスしたが、身体も動かず、足も動かず、目もついていかず、酒を飲んで判断力も鈍っており散々であった。

 

家帰って来て飲んでから寝る。

 

今日は、変な夢を見て11時に起床

 

子供にミルクをあげがてら、ガイアの夜明けの洋上風力の特集を見て、ITパスポートの勉強

 

久々に飲んだが、しばらくいいやという感じ。

 

お酒全く飲めないわけではないのだが、自堕落になるのがいやで、普段は飲まない。

 

飲んで、夜にものを食べたせいで当たり前のように体重は、増えてるし、、

 

今日は、ITパスポートメインで勉強し、少し頭を整理しようかと。

 

年末の大掃除で服をがっつり捨ててしまったため、服が少ない。

 

秋葉原ユニクロとかで服を買おうかな。