勉強

昨日は、ITパスポートの勉強をやって、昼寝したらかなり時間がたっており、夜ご飯を作って寝た。

 

今日は、朝つらく、買い物を妻と2回に分けていき、昼前に眠くなり、昼寝した。

 

空いた時間は、ITパスポートの勉強に充てる。

 

とりあえず、昨年度の過去問を1周し、苦手分野を把握。これから復讐していく。

 

仕事始まったら、あまり時間も取れないので、残りの休みは、勉強に充てることにしようかと。

 

外出して、買い物で散財したり、ギャンブルするよりはよほど建設的だろう。

 

正月は、やはりダイエットするには難しく、しばらく、健康的な食生活を送って、体重も減らしていきたい。

 

今日は、苦手分野の克服をメインにして、なんとか合格圏内6割以上をコンスタントにとれるようにしたい。