怒濤のメンタルアタック

昨日は、そこそこ仕事が忙しく定時後少し経って帰る。

 

帰りに薬局に寄ったのだが、そのせいで子供をお風呂に入れる時間をオーバーし、妻に任せ、帰ってきてから妻の機嫌がすこぶる悪く、口も聞いてもらえなかった。

 

寝る前に怒られ、妻は、そのままふて寝してしまった。

 

仕事で辛く、家でも当たられることもあるため、いわゆるサードプレイス的な場所を用意しておかないと潰れてしまう。

 

今日も今日とて仕事は、そこそこ忙しく、夕方会議なので、また風呂に入れられないかもしれない。

 

今は、今で仕事振られすぎて嫌になることもあるが、前の会社だと、指示もなく、教えてくれさえしなかったため、そっちのほうがよっぽど辛いな。

 

とりあえず、潰れてしまっては元も子もないため、潰れない程度に頑張りたいと思う。

 

明日は、在宅にしようかと。